最近「塩ヨーグルト」という言葉を耳にします耳

我が家は今でも愛用している塩糀ですが、この塩ヨーグルトも肉や魚料理に合うらしいので自分なりに配合して作ってみましたキラキラキラキラ

ヒプノセラピールーム ILLUME-120924_2157~010001.jpg
私はプレーンヨーグルトに塩・ブラックペッパー・オレガノ&バジルそしてニンニクを少々入れてみましたニコニコ
我が家はランナーの希望で鶏胸肉を漬けていますナイフとフォークさてどんな味になるのでしょうか

明日の朝、調理するのが楽しみ~アップ
お肉柔らかくなるかなぁ…
コクが出るって本当かなぁ…
ワクワクします

お味の報告は又明日
さぁて、ヒジキを戻してメカジキを香味タレに漬けて…今から明日の下ごしらえしましょうニコニコ