やっぱりいい☆*° | イリューム 佐倉店のブログ

イリューム 佐倉店のブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは🙋‍♀️藤枝です!!
今日は自分が使ってるシャンプーに
ついてお話したいと思います✨









この前タイムサージがやっとなくなったので
リペアリティに変えてみました😊!










タイムサージは本当にクセを抑えて
くれてツヤもでるので、
ずーっと何年も愛用してたのですが
ブリーチを何回もして傷んでしまったので
こっちに変えたんです🥺

























朝起きてすぐに撮ったので
何にもしてない、完全に寝起きです(笑)
耳にかけてたりはするので
若干のクセはでます!!








でも何回かブリーチやってるのに
この感じ、すごくないですか??
いや、すごいんですよ🥺!







もちろん髪質によってダメージも
様々です!私の髪質は元々クセも強く、
ダメージもかなり受けやすいので、
本当は何回かブリーチすると
切れちゃうような毛質です😢









でも頑張ってケアするから!ってことで
柏木さんにやってもらったんです😅
ケアは必須ですが、ブリーチも
悪くはないです😊✨
毛先のダメージは0ではないので
もしブリーチをやる際はスタッフに
相談してみて下さい😊











ちなみにハイライトといって、
髪に線を入れて立体的にするカラーも
あったりするので、少しイメージチェンジ
したいな〜という方はオススメかも
しれません☺️









それと!今回使っているシャンプー含め
お店にあるaujuaシリーズは
流さないトリートメントなどもあって
お渡しは1月ですが、年内に頼んで
いただくと20%オフになるんです🙄
サイズも小さいサイズから大きいサイズが
あるので、試してみてもいいかも
しれないですね☺️









そして今週の波音さん👶











よく寝てくれます☺️
寝顔は天使です☆*°
もう今月で1歳になります👏
準備に追われてます(笑)
元気に成長中です⸜( ・ᴗ・ )⸝✨