一昨日くらいから

親知らずが

ジンジンジンん、、


お、、、コレは、、


我慢できるレベルから
我慢できないレベルへ

もうっ、そんなレベルupいらないw


頭の中が、痛みで汚染されて

ひたすらググる


わー
グーグル先生ありがと


とりあえず
家にあった、ロキソニンSをIN


30分くらいで、ピタっと痛みが治り

痛み疲れで、就寝

自宅にあるロキソニンSは、わずか1錠


朝5時半に

痛みで、起床、、

おー、、、5時間も、もってないよ、、


痛いよー
イタイ
痛いー

もう、どこが痛いかわからない、、

あたしよく耐えてるなあ、、


コレって痛いよね?

痛いよね?うん、痛い


色々調べたら
カロナールも効くらしく

1錠では微妙らしく
2錠IN

なんか、ジワジワと
痛みが和らいで

ハイテーションな朝!!


からの眠気


もー

はい、もう一回寝ます。。。


2時間ウトウト

からの、あれ?
痛みが、、少しきた?

からの

知らん、、
知らん、、、しらんがな!


と錯覚、
この痛みは、幻だ、

と呪縛をかける


あー
誤魔化しきれない、、、


カロナールさん、、少しは効いたけど

わずか、、な時間だけ痛みから
解放されただけ。。


残り1錠の
ロキソニンSをINしてお仕事へ

薬局で、ロキソニンSを
購入(確か680円くらい?


ロキソニンS購入で
無敵感!


しかーし

あれれれれ?


効かないよ、

痛いよ、

痛い


ジンジンジン。。。

今日まで我慢


明日、月曜に
朝イチ歯医者さんに行くしかない、、、



もう、食欲もないし
歯磨きや水飲むのでさえ
大変レベル



いきなり
パワーupして痛い、、

ちょ、ちょっとー

どうか、、神経よ、、死んでくれ


死んでくれ〜


死ね〜

死ねぃ〜

まぢ、怖いほど自分の神経を呪っています。。


帰ったら、うがい

タンパク質除去
マウスウォッシュして

自分の神経を呪ってみます。。。


↑本気ですから!



明日
歯医者さんへ
ゆくは、更新いたします、


あ、呪いのほうもねっ、笑笑