朝の6時に目が覚めた、、

正確には
3時代に、Lineで起きたんだけど。。。


寝ぼけながらも
よく返事を返しました、、、w

ん??む??
ん?え?は?なぬ?!

なりながら

また眠りに落ちたから
眠りが浅かったのか、

まだ、外は真っ暗
ひとりのときは、このカチッカチッって響く
時計の音、外から聞こえる鳥の鳴き声
が、心地よい


おー
こんな文章打ってたら
完全に脳がおきちゃうょ、


あとひと眠りできそ〜だけど

三度寝は、流石にきついだろ。




ぐえ
来年、来月、どーしよっかなあ

なにか良い方法は、ないかなあ、


うーん

なんだよ、もう、

なんだょー

ブツブツ言いたくなるレベルです、ハイ



一体、何を考えているのだ

いや、なんも考えてないだろ


どーすんの?わたし

おい

やめなさいよ

自己責任よ


振りはらいなさいよ



とりあえずカードにきいてみよ、


パワーストーンや
タロット
お部屋の浄化用に

カリフォルニア産
オーガニック
ホワイトセージを買ってみた