母の日ハートガーベラ


先週かな?もうお花贈ってしまったからなあ

母は、相変わらず喜んでる様子で

昨日の夜、電話で話したら
嬉し泣きしてたなあ。

大事に育てるからって。


喜んでくれて、嬉しい


10歳の頃から

父を亡くして

女で、1つで、私と兄を育ててくれて

他に、再婚するわけでもなく

そんな気持ちもわからず

好き勝手に生きて


今でも心配はかけてるかもしれないけど


母が、産んでくれたおかげで
笑える瞬間があることを、
笑うたびに感謝してる


いまは、すこしは、昔より

安心してくれてるかな。


私にできることは、母が、求めてる幸せでは
ないかもしれないけど、

私なりの親孝行
自分の好きなこと(幸せ)に素直に生きていくよ



Love
my mom! ur my god.


{490C1C3F-C25D-460D-808F-DB6F986DA93D}