ただいまです。 | ILLMINATE blog

ILLMINATE blog

IMPORT & SELECTION

今年最後の買い付けもこれにて終了。

今回はホントばたばたな出張でした。チケットを取ったのも出発3日前。

出国するときに成田で携帯忘れたし。。。

帰りはギリギリまで書類作り & ホリデー渋滞 にはまりつつ

チェックイン出来たのがカウンターがしまる10分前。。。疲れました。。。

そのかいあってか良い仕事できたと思います。

とりあえずハンドで持ってきたこの辺店頭出してます。
true
Camo:Size US 8 , 8h , 9 , 9h , Grey:Size US 8 , 8h , 9 , 9h , Red:Size US 8h , 9 , 9h

ちゃいちーサイズも restock していますので

前回買いのがしてしまった方はこの機会に是非。

また話題のこちらも
true
White Suede:Size US 9h

true
Black Suede:Size US 8h , 9h

少量入荷。予想以上に現地に残っていなかったっす。。。すんません。

サイズの合う方は買っておいて損は無いと思います。

とこちらも
true
日本未発売カラーを含め各色入荷しています。

個人的には2014年のベスト Creps。

また明日詳しくご紹介したいと思います。気になる方は一足お先に店頭まで是非。






AMEMIYA