【前髪を切ったら生えぐせが気になりました】なので、生え癖のなおしかたを動画にしてみま... | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

【前髪を切ったら生えぐせが 気になりました】 なので、生え癖のなおしかたを 動画にしてみました😎🌻🏄‍♀️ ・・ 今朝シャンプーをして、 気にせずに乾かして お店で前髪を巻いたら 思いっきり生え癖がある 事に気付き、アイロンでも どうにもなおせなくて ドライヤーでやりなおし ました(๑>◡<๑) 今日は、10年ぶりくらいの ストレートにセットしました (╹◡╹)❤️ うちにバイトにきてくれてる せいかちゃん(JK)に 『ストレート似合いますね✨』 といわれ、テンションが上がり ました╰(*´︶`*)╯ 前髪を作った事で、新たな ヘアスタイルに挑戦できた 1日でした❤️ #ヘアスタイル #髪型 #ヘアセット #ヘアアレンジ #ヘアカラー #カラー #グラデーション #ハイライト #ブリーチ #グラデーションカラー #ストレート #ヘアカタログ #美容師 #美容室 #撮影 #前髪 #シースルーバング #ハイトーンカラー #女の子 #夏アレンジ #ストレートアイロン #ストレートヘア #ワンカール前髪 #生え癖 #生えぐせなおし #モテ髪 #工藤静香の前髪に憧れた小学生時代 #鶴田まゆの前髪に憧れた小学生時代 #10年ぶりのストレート #masako_arrange動画

Masako Katagiriさん(@masakotomokozue)がシェアした投稿 -