Kenny Dope / The Pushin'"Dope"EP | Diggin' In The Crates

Kenny Dope / The Pushin'"Dope"EP

最近やたら天気が悪い九州です。



でも今日は何気に良い天気でした。








Kenny Dope / The Pushin'"Dope"EP



Kenny dope



1That Gangsta Shit

2The Skit

3Get On Down

4Comin' Inside

5Catch The Synth

6Inside

7?


LISTEN♪





Kenny DopeのEPです。


謎にA面、B面クレジットより1っ曲多く収録されてます。



Minnie Riperton"Inside My Love"使いのGet On Down収録。


"Inside My Love"ってIntelligent HoodlumのStreet Lifeでも使われてますね。



最近?ではPRECIOUS HERO って人の曲でも神秘的に使われてました。



レコ屋のレビュー見たらREMIXED BY VOLTA MASTERSでした。



なるほどねぇ~。



最近出たいのちの名前 は千と千尋使いです。


これもかなり綺麗にまとまってます。





話が大分ずれましたが、Kenny DopeのGet On Downはめちゃどーぷです。





Method Manが吠えてるし。