運動公園 | みっくの笑顔探険隊

運動公園

お昼過ぎに運動公園に行ってきました車

今回初参加するママ会のクリスマスパーティーでやるママたちの出し物の練習ですビックリマーク
3つのチームに分かれて披露するんだけど、あたしの属するチームはダンス目ビックリマーク
初参加なのにダンスだなんて大丈夫かしら?あせる
なんてすごい不安だったけど、ママさんたちはとてもフレンドリーだったのでなんとか練習できましたDASH!

次回の練習は参加できないのでおうちで自己練習さ音譜

いきものがかりのジョイフル踊るんだよー!
ポッキーのCMでやってたよねニコニコ
恥ずかしさを捨てて頑張らねばチョキ


練習の間、コウは遊びまくっていて楽しそうでした。
そういえば、公園もあまり連れて行ってあげてないなぁしょぼん
暖かい日は連れて行ってあげなきゃ!

I'll go みっくのblog




そういえば、この前、お友達にコウは成宮 寛貴に似てるねと言われました。
ママはどこが似ているのかさっぱりです(笑)
でも、成宮くんかっこいいから嬉しいドキドキ
大きくなったらデートしてもらおうべーっだ!なんてー(笑)