TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

GUのプリーツ加工トップス+乗馬パンツのコーデ。

 

今日は、午前中、私の住む町の図書館に併設されている会議室で、音訳ボランティアの校正会がありました。

 

毎度のことながら、一言一句聞き逃すことなく、細かにチェックされる皆様の気迫に圧倒されました。

私も早く一人前に成長して、お役に立ちたいです💦

 

そんな本日は、10年くらい前に購入した、透け感のあるGUのプリーツ加工トップスに、チノ素材の乗馬風パンツを合わせ、

グリーンのワンストラップバッグを持ち、グリッターグリーンのオープントゥパンプスを履きました。

 

こちらのトップスを着ていて気付いたのですけど、

加齢による変化のせいだと思うのですが、「まっ白」は、肌馴染みが悪くなってきた気がします><

 

パールホワイト、クリーム色みたいな、くすみのある白だと大丈夫なのですけど・・・・

ピュアーホワイトは大好きな色で、若い頃には、私は白が一番に似合う♪と思っていたので、なんか悲しいT_T

 

年齢により、デザインも色も、「似合うもの」が変わってきますね・・・

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス  GU

パンツ  45R

バッグ  Dholic

オープントゥパンプス  Le Talon

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。