TODAY'S
 
本日のヘアスタイル♪

 

☆私の初めての本が出版されます☆

只今、ご予約受付中です。

ぜひ、お手元に一冊♪

 

 

 

 

 

前回よりも短くカットしました♪

 

本日、やっぱり「切ろう!」と思い立ち、

夕方、予約が取れたので、急遽カットしてきました。

 

下に貼った3枚の画像は、以前からiPhoneに保存していたもので、
こちらの3枚を美容師さんに見ていただいて、

「この3つの感じにアレンジできるようにカットできますか?」と聞くと、

「大丈夫ですよ♪」と、請け負って下さいました^^

 

イメージ通りに仕上がって、嬉しくて^^、号外アップしています。笑

 

私と同じような天パのかたでも、まとまりやすいヘアスタイルですので、

下の3枚の画像とともに、ショートヘアスタイルのご参考になればと思います♪

 

美容室に行く時のコーディネートって、ちょっと緊張しませんか?^^;

自分のいつものイメージをわかって欲しい気持ちと、

ヘアスタイルが変わった後に、フィットするコーディネートを想定して、

マーメイドラインのサテンスカートに、ソックス+サンダルを合わせ、

少し尖がったイメージにしてみました♪

 

籠バッグ以外は、全て5年~10年くらい前のアイテムですが、
Tシャツの裾を出して、今トレンドの短い丈のカーディガンを羽織ることで、今風に寄せる工夫をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツ、スカート、サンダル  GU

カーディガン  Dholic

ソックス  tabio

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
よろしければ、お時間のある時にお立ち寄りください。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。