TODAY'S
 
本日のコーディネート

 

 

 

 

   ニットパンツの防寒休日スタイル♪

日曜日。

今日も寒いです><

 

本日は、シャネルのオレンジ色のブローチをポイントにしたベージュが主色の休日スタイルです。

夫の運転で、短時間出かけてきます。

 

幾分きちんと感を意識しつつ、防寒優先で、ボトムスはニットパンツを、
トップスも、同じく防寒優先なタートルネックセーターで、

車の乗り降りに便利なカシミヤのショートコートをアウターにしました。

 

昨日に続き、今日も皮手袋のお世話になります♪

今日はキャメル色のもの選びました。

 

ブローチは、「ちょっと派手かな?」くらいのものを選ぶと、全体の雰囲気を一変してくれるように思います^.^

 

足元は、足首の締まった形の(←ここ大事♪)アンクルブーツです。

 

 

 

 

 

 

 

トップス  アーバンリサーチ

パンツ、ブーツ  Dholic

ショートコート  LOEWE

バッグ  FENDI

手袋  HERMES

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
カテゴリーは「心地よい暮らし」です。
よろしければ、お時間のある時にお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。