週明け月曜日。
戸外から蝉の声が聞こえます。
ようやく夏本番ですね!
 
そんな本日は少し曇り空。
気温も湿度も高く、むしむしします💦
そこで、「涼しい装い」をテーマにコーディネートを組み立てました。
 
風通しの良いヌーディーカラーのAライントップスに、これまた風通しの良いパラッツォパンツを合わせました。
パラッツォパンツは数年前にGUで購入したものですが、ブリーチをしたデニムを限りなく薄くしたような素材で^^;、ワイドなうえに、サイドスリットが膝の高さまで入っていて、半パン穿いてるくらいの空気感です♪
空気の通り道を作ってあげることで、涼しく快適に過ごせるスタイリングになりました(^・^)
 
全体のカラーを優しい色でまとめたく、バッグは綺麗色ハーモニーのトートを。
サングラスも、フレームの内側部分にオレンジピンクが配されたデザインのものを。
足元も、ヌーディーを意識してストライプサンダルを選びました。
 
 
 
 
 

トップス、サンダル  Dholic
バッグ  ベイクルーズストア
サングラス  H&M
 
 
・・・・・昨日のランチ。
IKEAで購入したラベルのとっても可愛いビールを飲みたくて、ビールに合うメニューで、私の今の調理時間リミット(30分以内、できれば一品)に沿うものを・・・と、お好み焼きを作りました♪
 
こちらがそのビール。可愛いでしょ?(^・^)
オレンジ色のビールでフルーツのような香りでした。
 
 
お好み焼きは、我が家風のアボカドソースで食べるお好み焼きです。
パプリカや、豆もやしなど、投入したい野菜を全てみじん切りにして、お好み焼きの粉と混ぜる際に、ダシダとマジックソルトで味付けをします。
昨日は豚肉の代わりにペッパービーフを載せて焼きました。
アボカドソースは、角切りにしたアボカドにレモン汁、マヨネーズ、オリーブオイル、ブラックペッパー、塩少々を混ぜたものです。
 
 
 
 
IKEAで購入したばかりのお皿とマット。気分が上がります(^・^)
 
 
・・・・こちら、昨夜遅く三女のストーリーにアップされた画像です。
この景色の雄大さを伝えたい!とのキャプション付きでした。
気持ちよくランニングした週末だったようです。
その後、シャインマスカットを受け取ったか否か・・・・未だに不明です・・・・・(-_-)
※でも、ピアスもネックレスも、「お母さんがお守り代わりに付けていたものだから、付けててね。」と私が譲ったものを付けてくれています。走る時にも付けてくれてるんだなぁ・・と、嬉しく思いました。
 

 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。