木曜日。
本日は今季のGUの新作・リブニットのスリーウエイカーディガンにデニムを重ね穿きしました。
アウターにはダウンベストを…

カーディガンは後ろ前どちらにでも着ることができて、ウエストの紐ベルトを外すとストレートのシルエットになる多様性のあるアイテムです。
今日はボタンを前にVネックで、ウエストを絞って着用しています。
カーディガンは黒、ベストはネイビーです。
暗い色同士の組み合わせなので、バッグはラメ入りのレオパード柄トートで明度を上げ(?^^:)、足元は温かさでリピート中のファーモカシンを選びました。

相変わらず画質が悪くて申し訳ないです。m(__)m

{86CCA4FE-C318-4A94-9D4B-00EC73564D67}


{A9F9EB0F-E83F-48DB-AA12-518254AC136F}


{8B0EA338-E276-4C0E-9D4D-C10D305EC555}

こちらはベストを脱いだ状態です。

{1359270F-9AAB-44E3-B7AC-64D4DFBC0684}


{0D7914B6-F2A3-45F9-9FB5-B6A70479C6B5}

カーディガンの前ボタンの外し加減でシルエットに変化が出ます。
ボタンを全て留めてスリムに着ても可愛いと思います(^.^)

デニム  GU
バッグ  Dholic
スリッポン  EMU


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。


60代ファッションランキング