火曜日。

本日は、長袖ボーダーTにカーゴパンツを合わせ、ショート丈のコートを羽織りました。

日中の気温は20度前後との予想ですが、朝は肌寒く、インナーに薄着を選んだので、カシミヤ100%の保温効果の高いアウターを重ねました。

足元にはポイントカラーで赤を配しました。



{40C6C654-3C21-4529-AD57-63312323A54E}


{CF47EB4E-C836-4A86-B781-370ED75E227D}


{16F611AB-92FB-40B8-B9E3-DAB137600B12}

コートは襟部分にボタンが付いていて、留めると立ち襟のAラインになります。

シルエットでお気づきかとおもいますが、今日のようなショートコート+パンツといった単調なラインになってしまいそうな組み合わせの際に、カーゴパンツは付属しているポケットの凹凸や折り曲げた裾のイレギュラーなニュアンスで、全体の印象に個性を持たせてくれるアイテムだと思います。
一本持たれておくと、きっと役立ってくれると思います(^.^)


Tシャツ  GAP
パンツ  Jimmy Taverniti
コート  LOEWE
バッグ  Chloe
パンプス  GU




ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

       ↓