友人からすすめられて、初めてフットマッサージを体験しました。

若い頃、ずっとハイヒールを履いていたせいか、外反母趾があり、足底に痛みが走ることがあります。

丁寧に、丁寧に、長年のコリがほぐされていく感覚は、とろけるように心地よく、禁断の世界に踏み込んでしまった感があります(笑)

 

{1ADCD613-285E-484B-A530-017DB2844D60}
 
いわゆる「エステ」関係には、全く興味がなく過ごしてきましたけれど、「リンパドレナージュも一度試す価値あり!」と、同じくすすめられ、心揺れています^^;
プロによるメンテナンスが必要な年齢になったということなのかも知れません。
(素足を見せない冬の間は、気分で、週一ネイルの色を変えています。今週は小豆色にしてみました。)
 
 
寒い週末になりましたね~!
本日のコーディネートのテーマは【防寒】でした(((+_+)))

 

{09872A77-4D6F-49FA-9AA3-57C10E2B8543}

黒っぽく写っていますが、ブーツ以外はダークブラウンが主のコーディネートです。
コートの下に着たモスグリーンのセーターに合わせて、タイツはディープグリーンを選びました。ボトムスは、グリーンを基調にしたジャガード織りのコクーンスカートです。
首元が詰まったスタイルの時には、ヘアスタイルはお団子にすることが多いです。
 
 
コート  ミューゼドウジ
手袋  LOEWE
バッグ  FENDI
タイツ  靴下屋
ブーツ  titivate
 
 
・・・・・昨日から、【飲む点滴】=甘酒の豆乳割りを、一日一杯飲むことにしました。
会社で、お肌すべすべの女の子から、「永作博美さんも飲んでるって聞いて、私も飲み始めたんです~」と言われ、仲間に入れてもらおうと思って(笑)
 
{F8CB1D1D-51ED-4F12-A98D-DAE6CB03340B}
 
もちろん、お肌にも健康にも良いのでしょうけれど、何より体が温まって美味しいので、おそらく冬中続きそうです^^
 

 

 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。