MY VESTY!!!出社ログインボーナス?ガッツリ過ぎるお好み焼きに鈴木雅之! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

テイコウペンギンの某企画にて、社員の働く意欲を促進するために、上司は出社のログインボーナス制度を始めた。

 

しかし、いろいろとしょーもないw果てにはインチキまで?w最終的に上司とパンダが思いついた案とは?

 

 

【【アニメ】会社にログインボーナスがあるとどうなるのか?】

 

 

 

リロさんが、物凄いガッツリすぎるお好み焼きを作りました!

これは・・・・・・・スタミナ付きそうwそして美味そう!

 

【HSMを使った✅お好み焼きハンバーグから揚げ卵焼き肉巻きに挑戦してジップするだけの動画】

 

 

 

 

この曲もダンディーで渋くてかっこいい!

でも、このビールは知らないなぁ・・・・・・・旨そうだけど。

 

【鈴木雅之 DUNK アサヒビール DUNK】

 

 

こちら、ライブバージョン

 

【DUNK (鈴木雅之 LIVE ver.)】

 

 

 

 

ではでは~!!!THANXでございます~!!!