お気に入り&どっちが好き? | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

どっちのバージョンが好き?



リアルのバンドは【The Sketchbook】です。


こっちは本家、【the pillows】です。


俺は・・・・どっちも好きなんですがねぇ・・・・・やっぱ本家を超える事は無理なのかな?・・・・やっぱそうかね?・・・・・。


まぁ、VSKの良い意味での例外はありますがね\(^o^)/ あれは本家が霞んでしまうくらい(言い過ぎ?www)最高のアルバムですけどね(^_-)-☆ Yeah!




かっこ良すぎ!!!!!今聴いても違和感0!!!!
色褪せない名曲とは・・・・こういう曲の事を言うんですよね・・・・・。




日本の音楽も・・・・・捨てたもんじゃない!!!!!
日本にも・・・・まだこんな良いバンドがいる事を忘れてはならない!!!!!





画質は悪いですが・・・・良い曲です・・・・。
この2人が今でもバリバリの現役を貫いているのが凄い・・・・・・いろいろとやかく言う輩がいるが・・・・そんなの関係ねー!はい!オッパッピー!!!wwwww

独特な2人だからこそ・・・・・生まれたケミストリー・・・・・・ちと言い過ぎましたかね?wwww






メロディアス且つハードでロック!!!!!そして美しい・・・・・男らしい・・・・・。

X JAPANは唯一無二!!!!!天才ばかりだね!\(^o^)/ こんな最高の素晴らしいバンドは・・・・もう二度と出てこないかも・・・・。

でも・・・・少なからず・・・・VersaillesやGALNRYUSには期待を寄せていますが(^_^)。



では・・・LA VIE EN ROSE!!!! アメピグ漫画道場!!!!