まさかのショックな出来事。 | Hale ILIO~イリオ看板犬たちのブログ~
2017-11-26 19:05:51

まさかのショックな出来事。

テーマ:ブログ

だいぶご無沙汰してしまいました・・・

 

なんだか色々バタバタと・・・・考えることもあったり・・・・

 

でもでも、やっとご報告させていただける心境になりましたので・・・・

 

実は、先日マカナが高悪性度のリンパ腫の宣告を受けました。

 

 

今までいろいろ怪しい症状はあったのですが、突然元気がなくなり・・・・

 

慌てて病院に行ったところ、「怪しい・・・」と。

 

すぐに入院し検査をして、出た結果がこれでした。

 

危ない状況といわれ、入院しながら抗がん剤を連続でうち、やっと帰ってきました。

 

抗がん剤が効いてくれたのか入院時よりは元気で、ひとまずはといったところです。

 

それにしても、まさか5匹中3匹が悪性リンパ腫になるとは。

 

信じられず・・・つも元気なマカナだったのでhahaのショックも大きかったのです・・・・

 

これからも、悲しい状況や、落ち込むこともあると思いますが、しっかり泣き明かしたので今は前向き~!

 

行けるところまで頑張るつもりです。

 

ただ、3匹のがん治療と仕事の両立は困難になりそうなので、

 

お客様にはご迷惑をかけてしまいますが、トリミングのお仕事はお休みする予定です。

 

ブログもお休みすることが多くなるかもしれませんが、お許しください。

 

 

 

ILIOクリスマスもスタートしました。

 

これからは楽しいクリスマスや、セールがやってきます。

 

是非是非遊びに来てくださいね。

 

マハロ、マカナ、イリオ、リロ、ラニ共々頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!

 

ILIOの看板犬さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス