バレンタイン お・や・つ | Hale ILIO~イリオ看板犬たちのブログ~

バレンタイン お・や・つ

夕方から雪が降るかも?


なんていってましたが、豊洲周辺今のところ雨も上がり雪の気配はありません。


よかったよかった。


すご~く寒いけどお散歩何とか行けそうです。



さてさて、先日よりスタートしましたバレンタインコーナーに可愛いオヤツノセット入荷しました!


義理?本命?さてさてどうする~?




そしてこちらには、おやつを、いつの間にか盗む天才


怪盗 ILI・・・・・・


義理とか本命とか考えることもなく自分のために怪盗を続けております・・・。


すぐばれるのに、何食わぬ顔で・・・・




う~ん・・・・。



この顔に見つめられると・・・・・



娘が怪盗でもいいやって思えちゃう。


明日はお天気回復の予報。


皆様のご来店お待ちしております。