アビー姫から感謝のお言葉です。 | Hale ILIO~イリオ看板犬たちのブログ~

アビー姫から感謝のお言葉です。

今日は、連休最終日!たくさんのお客様にご来店いただきました。

我が家の大ボス、アビー姉さんも感謝・感謝と申しております。

Hale ILIO

アビー姉さんは、今年12歳になる我が家の陰の支配者ですが、

6歳のころから、両目が見えなくなり、年とともに今は耳も聞こえなくなっています。

でも、そんなハンデにくじけることなく、今も自分のペースで元気に頑張っています。

私もいつも元気と勇気をもらっています(´_`。)

今日は、アビーの大好きなオオママが遊びに来ました。

ゆっくりお散歩をして、おやつもたくさんもらい、今日はご機嫌ですヽ(゜▽、゜)ノ


Hale ILIO


我が家のちび達も、姉さんには一目おいていて、

よほどのことがない限りちょっかい出しません。

ちび達なりに分かってるんだな~

イリちゃんはいつも「お姉ちゃんは立派です。」って自慢してるみたいです。

みんなアビー姉さんが大好きですよ(///∇//)

(意外と怒ると怖いので、逆らえないのかも・・・特に食べ物に関しては・・・)