☆2017年4月7日☆ | ILIO都立大学店のブログ

ILIO都立大学店のブログ

ILIO都立大学店の日々の出来事をお伝えします。

 

花ご来店のワンちゃん花

 

フレンチブルドッグのジュールちゃん音符

お散歩途中に遊びに来てくれましたsei

おやつゲット星美味しく食べてね!

 

 

花一時預かりご利用のワンちゃん花

 

柴の寅次郎ちゃん音符

今日が誕生日の寅次郎ちゃんきゃあげ

のんびり待っていてくれていつも通りのお利口さんでしたぐぅ~。

これからも変わらず楽しく幸せな毎日を送ってねきらきら

 

 

 

花トリミングご利用のワンちゃん花

 

トイプードルのケイちゃん音符

今日はお顔のカットを変えてイメチェンしました星

こちらのカットも良く似合っていてかわいいですきゃはーと

 

ダックスのララちゃん音符

美人さんでお利口さんのララちゃん超笑顔はーと

お写真もばっちりかわいく撮らせてくれましたきらきら

 

チワワの奈々ちゃん音符

ルンルンでお店に入って来てくれましたきゃはーと

トリミング後はベッドでのんびりお迎えを待っていてくれます音符♪

 

 

 

花本日もご来店ありがとうございました花

またのご来店楽しみにしておりますたまごちゃん