2024年6月30日☆ | HoiHolo ILIO

HoiHolo ILIO

ILIO港北東急店の日々の出来事をお伝えします。

今日は6月最終日ですね風鈴

半年経つのが早くてびっくりしてしまいます驚き

港北東急SCでは七夕のイベントが始まっており、笹の葉と可愛い願い事がたくさん飾られていてほっこりした気持ちになりました七夕

 

さて今回はToto&Palの首輪のご紹介ですぽってりフラワー

 

 

クリスタル付きの高級感ある首輪で、牛革を使用しているので使用経過とともに風合いの変化が楽しめます乙女のトキメキ

お色は、チョコ・オレンジ・茶・ピンク・レッド・ブラック・ホワイトの全7色あり、同タイプのリードもそれぞれのお色をご用意しております花火

是非店頭で、お気に入りのお色を見つけてみてくださいねハート

 

まじかるクラウンサロンご利用のワンちゃんまじかるクラウン

ビションのクッキーくん虹

 

 

マイクロバブルもやりましたドライヤー

プードルのしふぉんちゃん&ちょぴんくんやしの木

 

 

パグのこころちゃん虹

 

MIXのまるこちゃんやしの木

 

ダックスのシナモンくん虹

 

プードルのチップくん&デールちゃんやしの木

 

チワワのぽちくん虹

 

本日もご来店ありがとうございました