うれしい感想☆エプロンが嬉しくて兄妹でクッキング | エプロン屋さん&布小物雑貨屋さん☆下津ちづのブログ

エプロン屋さん&布小物雑貨屋さん☆下津ちづのブログ

lingebleu(らんじゅぶるー)の下津ちづです。
しばらくブログ更新をお休みします✨
今、改めてきちんとこの仕事に向き合いたいと思っています。
必ず帰ってきます!
応援してくださると嬉しいです✨
いつも見ていてくださってありがとう。

和歌山で布小物を作っていますLingebleu(らんじゅぶるー)の下津知都です。
エプロン屋さんを目指して、頑張ってます✨

久々の更新になりますー‼

少し前にご注文いただいたエプロン🎽

兄妹でセットでご注文いただきました。

ご希望の生地をお伺いしたところ、
お兄ちゃんは電車が、妹さんは、ピンクやウサギが好きとのこと。

こんな生地はどう!?あんな生地はどう!?

手持ちの生地にご希望の生地がなければ、時間をいただけたら、記事の購入から指せていただくこともあります。

今回も、電車の生地を改めて購入‼

で、出来上がりましたー‼





どっちもかわいいー!

この電車の生地、私もすごく気に入ってしまいました!

そして…お手元に届いたお客様から、かわいい着画が届きましたよ❤



きゃー!
二人でポーズしてるのが、かわいすぎ❤
お兄ちゃんは、今4歳。110~120センチ用で作らせていただきました。
ちょっと大きめだけど、ダボダボでもなく、まだまだ長く使っていただけそう。

妹ちゃんは、今2歳。90~100センチ用で作らせていただきました。
まだ、丈も長いかなー‼
もし、買ったあとで丈が長いかな!?と、思ったら、少し裾で折り返し、ミシンじゃなく、手縫いでザクザクとまつっていただくと、背が高くなったときに伸ばしやすいですよ‼



早速、二人でカレーを作ってくれたみたい✨
「エプロンがつけたいから、お手伝いがしたい‼」
そんな、嬉しい声がたくさん届いています❤
すごく嬉しい⤴

ありがとうございました✨