こんにちは、Ayaです。


前はオンラインで服買うのが当たり前でしたハッハッ店頭でしつこい接客されたりガーン嫌な思いもたくさんしたし、オンラインが楽でいーやーって思ってました。

デニムのスキニーデニムレザーのジャケットスーツ着心地のいいTシャツTシャツがあればよくて、ハイヒール👠とぺたんこパンプス🥿で毎日同じようなコーディネートをしてました

でも!!

洋服屋さんで働き始めたことで、その考えがガラッと変化ハッハッ

何度か来たことのある六本木で初めてアパレルメーカーに勤め、気づけば3年目拍手

右も左も分からずがむしゃらに走った1年目。少しずつお店のことがわかってきて裏方にもチャレンジした2年目。後輩がたくさんでき任されることも増えた3年目。

尊敬するマネージャー星と大事な仲間ハートに囲まれてこれからも楽しみーラブ更に新しいことにチャレンジしていきます!!

下矢印下矢印下矢印

①クローゼットにあるお洋服でコーディネート作ります
②ご自宅の一角で思い出のアイテムを使いディスプレイします

詳細DMにて流れ星