コート・ダジュールを出た後、仙台駅に戻ってヤマダ電機へ。


そして、ガンバライジングで遊びました。(*^▽^*)


レジェンドライダーバトルで遊びました。


最初は、俺からでした。結果は勝ちで、Getしたカードはナイスドライブ1弾のノーマルで


仮面ライダーW サイクロンジョーカ―でした。(*^▽^*)


2回目も俺で、結果は勝ちでGetしたカードは1弾のキャンペーンで仮面ライダーブレイドでした。(*^▽^*)


そして友達と交代。友達が終わった後、久々の仙台フォーラスに行きました。下見です。(*^▽^*)


まず、BUFFALO BOBSを見て、WILD PARTYを見て、カタログを貰いました。(*^▽^*)


そして、MIDASに行きテラードジャケットを試着しました。(*^▽^*)


恥ずかしい話、今バイトしてないので買いませんでした。しなければ・・・・Σ(゚д゚;)


そして、リトルハーツに行ったのですが、インストがあったのでやめました。


そして、仙台駅に戻り、モスバーガーに行き食べました。(*^▽^*)


食べてから、2店舗目のソングパークへ。PART4に続く。