昨日は、新年一発目のカラオケでした。(*^▽^*)


AM9:30頃、仙台駅で友達と待ち合わせ。待ち合わせ後、東口BiViに移動。


サイゼリヤのOPENまで、少し時間あったので、ゲーセンで遊びました。


DANCE EVOLUTIONで遊びました。(*^▽^*)


1曲目は、きゃりーぱみゅぱみゅさんのインベーダーインベーダーでした。


難しかったです。(゚_゚i)


2曲目は、一世風靡 セピアさんの前略、道の上よりでした。


なんとか、ついていけました。≧(´▽`)≦


終わった後、UFOキャッチャーやったんですが取れませんでした。(°д°;)


その後、サイゼリヤへ。俺、食べたのはマルゲリータとソーセージとポテトのグリルです。


そして、1店舗目のコート・ダジュールへ移動。


PART 2に続く。