ジムでした。(^∇^)まあ、当たり前と言えば当たり前です。


何と言うか、体型維持したいんでね毎日行きます。俺の人生の中で、こんなに一生懸命


何かに続いたことはありません。もう1つ言うとしたら、英語も続いてます。


そして、今日もTSUTAYA行きました。ハンター×ハンターの27巻から30巻まで借りました。


驚いた事に、レオリオさんとクラピカさんが出てこないです。


シドのアルバムあったので、借りようと思ったら借りられてました。


明日、リベンジに行きます。そして、今日と言えばメンナクです。


買いました、表紙凄いです。(^∇^) プリ載った方凄いです、美女だしイケメンだし。


俺も載りたいです。あの、スジ盛りのやり方は分かったのですが・・・・・・もう2つ質問があります。


1つは、髪セットさせたのを長持ちさせるにはどうしたらいいですか?


2つ目は、外ハネのやり方教えて下さい。


そして、昨日も今日もホラー見ました。今更ですが、リング0見ました。1つ言っていいですか、


全然怖くなかったです。そして、昨日初めて13日の金曜日の1作目を見たのです。


見たのはいいですが、ただ疑問が。1作目からジェイソン出ないのですか?


俺、ずっとジェイソンが出るのかと思いました。流れ的に、継続しなければ。


そんな感じで、ホラーにハマッテマス。ただ、あるホラーだけ見る勇気ありません。


確か、ネット上から削除された禁断映像だと思います。これだけ、勇気がでません。