バイトでした。(^∇^)疲れた。今日は、暑くなくて良かった。


バイト終わりは、TSUTAYAに行く用事があったので行きました。


目的は、NMB48です。


で、借りたのはNMB48のヴァ―ジニティー3タイプとコミック銀魂の45巻と


新テニプリの8巻です。


で、昨日しかも夜中にホラー見ました。


LOFTと言うホラー映画です。ホラーと言うよりは、サスペンスホラーです。


全然怖くなかったです、ただ終わり方がこれでいいのかと思う映画でした。


ホラー見れますが、実は少し苦手です。なのに、見たくなります。


理由は、分かりません。そういや、先週もテレビで着信アリ見ました。


少し戻し、バイト先でまさかの知り合いと遭遇しました。しかも、ジムのインストラクターでした。


しかも、女性2人でした。(^∇^)  しかも、1人は今週3日会ってます。


しかし、2人に会うとは気まずいです。しかも、3日会ってる方は大爆笑してました。


もう1人は、真顔でスルーでした。ええええええええええええええ。Σ(=°ω°=;ノ)ノ


最後に、明日髪型イメチェンします。アップできたら、します。