今日も、ジム行ってきました。(^∇^)


嬉しい事が、起きました。ジムの帰りなんですが、バスの中で芸能人みたいと言われました。


俺って、実はカッコいい派になるのかな。やべ、また出ちまったナルシスト発言。


そして、5月の予定ですが。


まず、明日は家の近くのTSUTAYAに行きます。理由は、NMB48のナギイチを借りる為です。


14日は、メンズエッグ買いに行くのとバイト。16日は、家の近くではなく仙台駅前のTSUTAYAに行きます。


理由は、ViViDのREAL借りる為です。メインはViViDですが、他に借りる予定ですがSuGの


Lollipop Kingdom, ダウトのあいするひと, vistlipのRecipe, °C-uteの君は自転車、私は電車で帰宅,


Berryz工房のBe 元気<成せば成るっ!>です。なぜ、家の近くではなく、仙台駅前かと言いますと


家の近くはレンタルしないからです。なので、仙台駅前に行きます。それと、バイト。


17日は、病院とAEONです。18日は、バイトです。19日は、カラオケの予定です。


24日は、メンズナックル買いに行きます。