生物兵器 | again!レッドビーシュリンプ!

again!レッドビーシュリンプ!

初めまして!レッドビーシュリンプ育成をある経緯から再び始めました。よろしくお願いします!

こんばんわ・こんにちわ




新しく25cm水槽を立ち上げて3日目でいつもの部隊を潜入させました


again!レッドビーシュリンプ!

メダカちゃんです




移すまでは狭いプラケースの中で隔離されていましたが、今では悠々と泳いでいます




元気そうでも最近は餌を食べてくれませんガーン

レッドビーのエサを細かく砕いてあげていたのですが合わなかったようです




なのでレッドビーにも使えるこれを購入してきました


again!レッドビーシュリンプ!

赤虫シラー

乾燥ですが普通のエサより栄養価は高いはず・・・




まぁバクバク食べてくれているので良いでしょうニコニコ




数日中に2~3匹エビちゃんを投下しようと考えております





again!レッドビーシュリンプ!


30cmキューブ水槽のエリートラブラブ!


again!レッドビーシュリンプ!

again!レッドビーシュリンプ!

again!レッドビーシュリンプ!

again!レッドビーシュリンプ!

again!レッドビーシュリンプ!