新台入替やってます | イルサローネ 茨木店

イルサローネ 茨木店

大阪府茨木市にあるイル・サローネ茨木店の公式!!ブログです。イベント案内や新台情報、業界ネタなどなどいろんな情報をご紹介していきます。皆様のイル・サローネライフの充実にお役に立てればと思います♪

おはこんばんにちは

 

 

 

 

約1か月ぶりの登場、1円担当岩田です!!

 

 

 

タイトルの通り、新台入替やってます!!!

 

 

 

今回は何が入ったのだろう!?!?

1円担当者と一緒に見ていきましょう!!

 

スロットは..........

 

 

 

ごめんなさい!!!

 

 

前回いっぱい入れたので今回は無しです!!

 

 

 

 

ではここからいくつかピックアップしてみていきましょう!!

 

 

①eルパン

eがついているといえば.....................そう!!スマパチですね!!

 

詳しいスペックはこちらから見て下さい!!

今回のルパンにはピースフラッシュが搭載されていますね!

ピースフラッシュとは

先読みカスタムにて設定できる入賞時に赤or紫に光れば期待度upというやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーーーーーーーと

簡単に言えば、先バレです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近人気ですよねーーー

先バレカスタム

 

 

 

 

 

 

どの台にもついているような気が.....

 

 

 

 

 

 

個人的にも先バレカスタムは必ず設定するんですけどね...笑

 

 

 

 

 

②eリゼロ

スペックはこちらから!!

スマパチでリゼロ!!

鬼がかりをパワーUPさせた感じなのでしょうか!?

スペック比較をしていきましょう!

 

 

リゼロ鬼がかり                                            

初当たり:1/319                                       

突入率:55%      

初当たりラウンド振り分け:3000個(55%) 1500個(45%)                                                  

ST継続率:77%                                                                     

ラウンド振り分け:3000個(25%)1500個(55%)300個(6%)ST回復(14%)   

 

 

 

スマパチリゼロ

初当たり:1/349

突入率:55%

初当たりラウンド振り分け:3000個(55%) 1500個(45%) 

ST継続率:約77%

ラウンド振り分け:3000個(25%)1500個(55%)300個(20%)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーっと

 

 

スペック的には

 

 

初当たりが349になってST中の振り分けが全て出玉ありになった

 

 

って事ですかね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな事書いたら怒られそうやけど.....

率直に個人的な感想やと....

スペックだけで見ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼がかりでいい....笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

300個もらえるより、319がいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思われた方も多いのでは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも僕はこの台を触って鬼がかりと比べてみたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ず鬼がかりよりいいところもあるはず!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何より鬼がかり打ちすぎて飽きた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼がかりに飽きてる方はこっちでしばらく打ってもよさそう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか鬼がかりと強欲verを交互に打てば解決するんじゃね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも打つからには何か理由が欲しいですよね!

その理由探しをしましょう!!!

 

 

 

では今回のリゼロは何が違うのか!?

ポスターデザインから見ていきましょう!!

リゼロなのにメインがラムとレムじゃない!!

 

 

注目ポイントはここですね!!

 

 

エミリア(左)とエキドナ(右)が今回は主役です!!

 

 

 

 

ってことは今回は演出がかなり刷新されてそうですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演出が刷新されているという事は鬼がかりに飽きた僕にはちょうどいいのかもしれない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演出面で+して

今回は強欲SPリーチというものがあります!!

何かというと

 

 

 

 

対決のSPリーチの上位です!!

最低でも63%の期待度と入るだけでチャンス!!

 

 

 

 

 

これは前作には無かった上位SPシリーズですね!!

 

 

 

 

 

 

 

後大きく違う所と言えば

初当たりの昇格演出が2種類選択できるようになったことですね!!

バトル告知タイプと完全告知タイプ

 

 

前回は特に何も無く絵と歌が流れて何も無く消化して終わりでしたもんね...

 

そこに比べればドキドキ感は増しているのかも!?

 

 

 

あと少し演出を調べていて一番気になったのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超強欲マジ天使BONUS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやこの全て詰め込みましたみたいな名前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対ふざけてつけたやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、このボーナスが最大のボーナスで

なんと出玉は7770個!!!

(10R×7回)

 

 

 

脅威過ぎる....笑

 

 

 

見れた方は奇跡だと思うので

 

 

 

絶対に写真撮って下さいね!!!

 

 

 

 

 

早めに引いてSNSに載せようもんならバズりは確定ですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは1円についてです。

 

 

 

 

 

 

1円にも新しい台いっぱい入れてます!!

いっぱい提案しました!!

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい採用してくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階の台があんまり変わり映えしていないのが

個人的には気がかりなので....

出来る限りどんどん新しくしていきたいなって思ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしこんな台いれて!やこんな感じのスペックのやつ入れてとかあれば

お伝え下さい!!
(最新台は入れれないのであしからず...)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも同じ台しかないってなったらシンプルに飽きてきますもんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は特に今までに入った事が無い台ばかり入れてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的な推しポイントは店内のポスターに載せていますので

 

ぜひ見て下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

字が小さいので、近くで見て下さい!!

 

 

 

 

 

ただ

全ては載せきれていないので、店内ポスターに載せれなかった台だけ紹介します!!

 

 

 

 

貞子3D

へそで役物への抽選を行い、当選後は役物でガチ抽選!!

1/58で役物抽選の権利を受けれるので、いつでもチャンスあり!!

役物抽選は本物の玉を使うので玉に祈りを込めて願うのみ!!

 

 

 

ガンダムSEED

4円パチンコから2台頂きました!!

 

 

 

 

なので、ポスターには載っていません!!

 

 

 

 

 

 

演出を見たいって方は1円ならまだ打ちやすいのでは!?

 

 

 

 

 

 

SEED=INVOKE

 

 

 

 

西川さんの名曲が搭載されています!!

 

 

 

 

僕は小学生の頃、友達の家でガンダムのゲームをしている時に

 

始めてINVOKEという曲に出会いました!!

 

 

名曲なんで、ぜひSEEDを打ちながら聞いてみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日見てた限りでは結構

お連れ様同士で並んで打っているのをよくお見掛けしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

並べて入れてあるので、お連れ様と並び打ちにいかがでしょうか!?

 

 

 

一緒にわーきゃー言いながら同一機種を打てるのも

パチンコの楽しみ方の一つだと思いますよ!!

 

 

 

 

 

では今回の新台のご案内は以上になります!!

 

 

 

 

ぜひ、ご来店下さいませ!!