気持ちいい汗 | イリアヒの元気絵日記

イリアヒの元気絵日記

絵を描くことが好きなので、絵日記風に趣味のランニングや、お掃除、健康のこと、時には夫婦の日常などをおもいのままに綴っています。
痛みをきっかけにゼロベースランニングと出会い、痛みがなくなりました。日々楽しく走っています♪

少し風があって快適に走れた今日の夜ランラブ

坂道がたくさんある住宅街コースを二周、8キロのランでしたウインク
今日は夜ランだったので、いつものビブラムで走りましたラブ
明日のToe-Biでのランにそなえて、いつもよりさらに基本を再確認しながら、上体を使って、足はついてくる感じのゼロベースを復習しながら走りましたー音符

少しは涼しいと言ってもやはり汗がハンパじゃない!!でもこの汗がまた気持ちがいいルンルン 


明日はどこ走ろうかな爆笑
コースの候補はいろいろ、
あそこのアイス屋さんコース、あっちのアイス屋さんコース、それともあそこの氷屋さんコース、氷屋さんは今あそこに出店してるんだよなー爆笑
朝起きた時の気分でコースが決まると思いますグリーンハーツ

夫さんがいないので、実家でリオくんと仲良く、、、したいところなんですがてへぺろ
あまりの可愛さに私がいじりすぎるもんだから、ウザがられてますタラー

寝るときも、布団をずりずりとリオくんの近くに移動して寝ようとしても、、、
{A8E17A1B-C00E-42B9-B23A-AA33D736C696}

{146352D9-C7FD-4F06-86FC-3EC1027B19DE}

逃げられますえーん


一緒に寝よーよーチュー

{AD6A732D-777C-41FE-B502-C47C8AAAA4CC}