テストもほぼ終わりもうすぐ夏休みです( *´∀`*)


明日は地元で花火大会があるので実家に1回帰ります

2年ぶりの花火なので楽しみなんですよーw

まぁどうでもいいですよね(´・ω・`)


話は変わりますが今年度に入って初めて1人暮らしというものをしています。

一人暮らし歴4ヶ月目突入ですw


最近暑いせいか知りませんが


ニンジンから黄色い花?が(;´д`)




これって別に生えてきてもニンジン自体には影響ないんですよね?

大丈夫じゃないって言われても


手遅れなんですけどね。


ニンジンの葉っぱだと思うので大丈夫だと思ってます。

あわよくばこの葉っぱも食べy 


まぁちょっと心配になるこのごろでした(´・ω・`)