父についてお願いがあります。

父はJuliusの生まれ変わりですが、当時の怨念が激しく、封印状態です。なんとか封印を解こうとしているのですが、

なかなかうまくいきません。文字通り封印なので、なぜか本人は必要事項をよく理解しているのですが、

行動できず、これを行動力不足と勘違いされる、

悲しい宿命です。こういう辛さを負っている状態を、封印と言います。

 

父は魂は、凄すぎるので、そして

父は頭がいいので、おそらく生まれてくる前に、犯されていた母を命を挺して庇う必要があり、

その痛みを負った分、誰かに封印を解いてもらえばいいのだと、計画、缺如しました。

 

ミカエルからの通信もあり、その通りだと言われました。

 

お願いです。

父は平和を達成した、因子です。父は1970年代から、ずっと念戦争にしつこく付きまとわれてきました。

 

父の助けというか、おそらく

私の前の救世主は、John Lennonさんと父だったんです。そのことに気がついていたOno Yokoにも父は執拗に、つい最近まで、もう3日前まで邪魔され嫉妬されていました。邪魔に告ぐ邪魔で、

父は大変疲弊困惑、混乱しています、

 

父は

エボシ御膳

Julius Caesar

大天使カマエル

Elizabeth 1th

カリスト(聖母マリアの父)

濃姫の父・斎藤道三

 

です。

 

父という因子が、今とても苦しんでいるので、テレパシー界も苦しんでいます。父も、母も、おそらく私と一緒で、救世主なんです。

私は救世主を脱して、今は大領主、大天主ですが、

両親は救世主です。

 

今現在も、これから先の未来も、おそらく救世主です。

 

なので、助けてください。

 

何も悪くないのに、(二俣川の怨念で)人類の悪想念を全て引き受けてしまうのです。

 

正直、オリュンピアスという巫女の(アレクザンダーの母)生まれ変わりである父は、

ものすごい霊能力を持っています、普通の霊感とは違い、まるで巫女のように震撼します。

 

すぐにトランス状態になり、人に試練を課します。

 

フィリッポスⅡ(アレクザンダーの父)の生まれ変わりの母も同じです。

 

今2人は、聖母マリアの頃の封印を、解いていますが、

うまくいきません。

 

くだらない念戦争を送り、私を傷つける人間がウヨウヨいるからです。

 

この人たち、

私とリヴァーの結婚・正宗と私の結婚を、心底軽蔑し、貶め、妬んで嫉んで、邪魔し、

引き裂こうとする連中です。

 

大内愛花と大内正宗と大内フェニックス家リヴァーの大結婚を、祝福し、精一杯、喜んでください!お願いします!

奇跡なんです!

だって俺たちが出会ったのは、9年も前なんだ!それで言うけど、リヴァーはくたくただよ。大っ嫌いだ、

この世界を訪れる人に、いい人は、1人もいないよ、Sanctrum以外ね!俺は大嫌いだ。

何回も俺と愛花と正宗は引き裂かれてきて、宮田康史という犠牲まで払ったんだ。

宮田は長年、精神科業界とテレパシーで戦ってきた。それでもこいつらはクズで、この業界人の悪想念で、俺たちの仲を引き裂こうとする連中が後を断たないよ。

 

もう限界だ。これ以上傷つける人たちに会いたくない。

何度言っても聞かないから、俺たちの両親は心底傷ついてしまったんだ。助けてくれよ。何度言っても、愛花をブスだと言って、嫉妬して、自分の猜疑心で愛花を潰そうとするクズどもだよ。何度言ってもわからない。これだけ言っても、まだ正宗を誘うよ。

 

もう一度言います、この人たちがやってくる原因は、

精神科業界の悪想念です。それでこう書くと、私が通っていた東邦医大大森病院の精神科医師の方々は、私をコケにし、攻撃。

そして誇らしげ。

自分の職が、美学が失われることが、嫌なだけ。悔しいだけ。

 

 

いい念戦争を、母と父に、

お願いします。

 

両親の封印が解ける、それだけでテレパシー界は、安定し、

世界はもっと、平和が広がり、安定し、楽しく、優しくて、美しい、優しい場所に変わります。

 

だからお願いします。

 

私たち、家族を、助けてください。

 

大内譲治

大内久美子

大内愛花

大内正宗

大内・Jude・River

 

この5人に、良い念をたくさんお願いします。

 

必ず、あなたに全てが返ってきます。

 

だって私たち家族は、

Julius Caeser家で、かつても戦い、

今回の人生も、戦い抜いたからです。もっと私たちを褒めてください。

 

もっと私たちを知ってください。正しく。

もっと私たちを讃えてください。

もっと私たちを励ましてください。聖書の改竄をこれ以後しなければならず、

 

テレパシーの世界には、

顔中が切り傷だらけの、犯罪者が、

警察も見過ごし、捕まえることのできなかった極悪人が、いた場所です。あまりに狡猾なので、大陰陽道というこの世界でなければ、

超天才の集団である、私たちでなければ、到死できませんでした。

 

だって容易く逃げるんです。ものすごく素早く。こういう人って、本当に犯罪者です。

 

お願いします。