SSM(副店長)ブログ‼ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

副店長の鈴木です。

 

 

 

 

 

 

 

 

イルサローネ平野店が10周年を迎えました。

当日はたくさんのお客様にご来店いただき、

自店のお客様もたくさんいらっしゃったとお聞きしました。

 

 

 

 

 

 

さてそんな平野店からバトンを引き継ぎ、

旗艦店3店舗による副店長ブログのお時間です。

 

 

 

 

 

完全に6号機からスマスロへと移行しつつあるものの、

変わらずジャグラーは支持されている。

 

 

 

 

私も5号機から6号機へと変わった時には

こんなにBIGの枚数が少ないなら打てるか!と思っていました。

 

 

がしかし。

 

慣れは怖いもので今は全く違和感なく、

打てています。

SNS上ではスマスロジャグラーのうわさも出てきており、

AT仕様でBIG300枚?などのうわさも出ている。

私としてはノーマルタイプで今までと同様に

まったりと遊べる仕様に期待したい。

 

 

 


 

 

 

本日もイルサローネの旗艦エリア3店舗

 

・イルサローネ藤井寺店

 

・イルサローネ東住吉店

 

・イルサローネ平野店

 

は朝10時から開店しております!

 

皆様のご来店、お待ちしております。