店長ブログ(7/6) | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます。

 

店長サンジです。

 

 

お久しぶりの釣果発表♪

今回は6/29に念願の鳥取遠征に行けました!!

メンバーは毎度おなじみの前店長おかもととともに複数人での鳥取挑戦となりました。

今回も大雨の時間もある等、相変わらずの悪天候ではありましたが、なんと船中でTOPの釣果♪

ケンサキイカを55杯GET!!まさに爆釣体験が遂にできました~~なかなか簡単には行けないものの、片道3時間で体験できると考えれば、充分に満足できる体験と言えますね。

 

なんだかんだで、今回はもともと準備をしていたからくりがしっかりと仕置人張りにハマったという所でしょうか???

それでも!!まだまだ釣りたいていないので、7月後半にも鳥取には遠征予定は準備済みです♪まだまだ頑張っていきましょう!!

 

 

7/4から新台も稼働しておりますので、ご遊技がまだの方はぜひとも楽しんで頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。

 

なお、本日も整理券配布は朝9:00より平面駐車場側にて

実施しておりますので、お時間に余裕を持ってご来店くださいね。では、本日のご来店もお待ちしております~♪