ブログリレー2日目 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます晴れ

 

お久しぶりの

シノベです音譜

 

久しぶり過ぎて

”シノベも異動したんか?”

と思われた方も・・・

そんな人いないでしょうがウシシ

 

自虐ネタから始めましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

あっちゅう間に6月ですね!?

今年は4月ぐらいから

『夏日、夏日』と確かに暑い日が

続いており、気が付けば嫌な時期となる

「梅雨雨」に突入しているではないか叫び

”春はどこ行ったんやぁ~”

ってことを思う今日この頃ですウシシ

 

 

 

 

 

 

そんなつかの間の”春”を

つい最近満喫されたのが、

 

”満面の笑顔”ではないですが、

春風になびかれて少し自慢げ合格

ぺロッてしやがってニヤリ

 

 

別アンクルでも何かすましてやがるプンプン

 

 

 

挙句には、

”早、来いよ!!

と言わんばかりの横顔むかっ

 

 

只、皆様、この写真を見て

お気づきだろうか!?

 

 

 

 

彼は、

全く

自身で歩いていない

という事をドクロ

 

と、完全などうでもエエ話しですが、

これが「シノベブログ」ですゲラゲラ

でも、最後までお付き合いくださいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

色々な方から怒られそうなんで、

お仕事、お仕事

 

もう皆さん、ご存じですよね音譜

住吉店では、珍しく

「先入れ」と言われる形で

入替後直ぐには、ご遊技頂けませんでしたが、

先日に、こんなに一杯『始動』しておりますクラッカー

 

 

 

 

それと、

本日8日

大きな変化!?

詳しくは、ホールにいるスタッフの顔を

よ~く見てください目

はてなマーク

と思う事がにやり

 

 

 

 

 

 

最後に、この写真が意味する事は!!

 

P.S.シノベコレクションの一部ですグッド!

 

 

この後10時より

お待ちしてますDASH!