きりんの自己紹介!! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

どうも!!

きりんでゴザイマス!!

本日は私きりんの自己紹介をちょこっと
させて下さい!!


①パチ歴:3年ちょっと(4号機は語れません

②出身:生まれは尼崎、育ちは三田です
      (何せ住みやすいです

③年齢:ピチピチの22歳です
      (の割には老けてるって結構言われます

④特徴:取り合えず脚長いです
     (脚だけで1m以上あります

⑤好きな物:勿論パチンコ&スロット
        (これが無いと生きていける気がしません



とまぁあんまり長く書いてもあれなんで

本日はこの辺で!!!

次回、私が登場した際には・・・

好きな機種TOP3を発表したいと思います!


最後に・・・

設置機種案内です!!!


本日も御来店お待ちしております。