今日のイルサローネは!? | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます音譜

イルサローネ東住吉店の僕です!!



皆様!!イルサローネのリフレッシュはご確認頂けましたかはてなマーク
まだまだイルサローネは
月末まで休まず営業!!
ぜひイルサローネのリフレッシュした姿を見に来て下さい目

そして皆様アップアップとうとうこの日がやってきましたねひらめき電球

あれ!?もしかして、ご存じでない方もいらっしゃいますはてなマーク

それでは改めてご案内させて頂きましょう音譜

な、何と!!本日はイルサローネに、あの有名芸能人の方が来店されますアップ

その芸能人の方とは…




京本 政樹さん来店!

様々なTV番組等で活躍されている、あの京様が本日はイルサローネに!!…かっこ良すぎません!?京様に本日会えるのは、日本広しと言えどイルサローネしかないと思いますよ音譜ぜひ京本政樹さんに会いに、イルサローネへご来店下さい!!

しかも、京本政樹さんのサイン色紙がもらえるという、抽選会も実施させて頂きますアップ抽選会は




12時までに
ご来店された
お客様



にて実施させて頂きますので、サイン色紙ご希望のお客様はぜひ遅れないようにご来店して頂ければと思います!!…遅れないようにですよ合格お時間厳守でお願いしますクラッカー

また京本政樹さんが来店される中で、スタッフの服装にもご注目目




赤ポロシャツ着用

だんだん暖かくなって、この赤ポロシャツが合う季節になってきましたアップ
通気性と動きやすさがポイントの赤ポロシャツを着用してお客様をお出迎えさせて頂きますので、ぜひ今日はイルサローネでお楽しみ下さい音譜

もちろん本日もイルサローネはこの後のお時間10時より開店!!入場整理券配布は9時から配布させて頂きますので、ぜひ朝からご来店下さいませ音譜

お待ちしておりますニコニコ