おもしろい記事が全然書けないので、

悩んでいると

京都に行く途中のサービスエリアでこんなもんありました。

$笑う阿呆に泣く阿呆、                どうせ阿呆なら笑わにゃソンソン-KC3Q0026.jpg


・・・運命だろコレ。

完全に運命の女神さまボクに微笑んでくれただろコレ。

・・・アレ?

女神さま微笑んでるっていうか・・・爆笑してね?

なんかボクのこと指差しながらめっちゃ爆笑してるんですけど・・・

え?何?バカにしてんの?



上等だコノヤロー。

オモシロクナ~ルなんか使わなくたって、

おもろい記事書いてやるよ。

なめんなよバカヤロー。

・・・

そーゆーわけで運命の女神様に嫌われたので

おもしろい記事なんか書ける気がしません。

どうかこれからも、

おもしろくもなんともないこのブログを

よろしくお願いします。