今日から新学期 | 四日市市生桑町にある和漢とアロマと泥スパの美容室「アトリエ禅」
  足ご訪問ありがとうございます足

 今日から娘も新学期が始まり
 なんと‼️息子も保育園が受け入れて頂ける
 ようで慣らし保育に通い初めましたニヤニヤ

 一年間かぁチャンとぉチャンにべったりしていた息子
 お店にも皆勤賞で通った息子のやっチャンデレデレ
 
 保育園申請しつおいてですが
 いざ保育園に預けるとなんだか寂しいです笑い泣き

 慣らし保育が終わり次第
  皆さん待ちに待った和香チャン完全復帰ですウインク

 なぜかパパママよりねぇねとアンパンマンは
 ハッキリ言い始めた今日この頃ポーン

 せっかくの兄弟だから仲良くやってくれよちゅー

 女の子は小学生になると身体も心も成長する
 速度の早さについていけない
            ダメ親父ですわぁ滝汗
 


和漢とアロマと泥スパで癒やされる美容室
美容室 アトリエ禅
四日市市生桑町1576-3
コーヒークジャクがいる喫茶店トレビアンさんの向かいコーヒー
 


電話📞059-333-8007 (予約制)