運動会に行ってきました。 | 四日市市生桑町にある和漢とアロマと泥スパの美容室「アトリエ禅」

    足ご訪問ありがとうございます足

 今日は娘のみィーChan小学生になって始めての運動会

 晴天とはなりませんでしたが間もなく生後半年の息子
 には快適に観戦しやすい環境でしたウインク

   短縮しながらでも開催して頂いた運動会
 お弁当🍱も応援📣も我々が小学生の頃の運動会とは
 違いますが
  楽しそうに走ったり、踊ったりする娘に改めて
  成長を感じました。
  保育園では運動神経には期待してませんでしたが
  小学生になり、かなり足早くなりましたポーン
  息子にとってはおしゃぶりが感染予防マスク😷に
  なり、我々にとっては大声禁止させる唯の武器グラサン

  ちなみにやっChanの帽子はお客様からの頂き物
  ドラえもんのジャイアンがいつもGのセーターを
  着るようにやっChanもやっChanってわかるよう
  Yの帽子がよく似合うウインク
       ありがとうございますちゅー

 何せディスタンスを保ちながらの運営や個人情報の保持
 て娘の頑張ってる姿をココに載せることができないのが
 残念ですが…

 みィーChanの頑張ってる姿見てくださる方
        お店で動画編集して見せま〜すちゅー

和漢とアロマと泥スパで癒やされる美容室
美容室 アトリエ禅
四日市市生桑町1576-3
コーヒークジャクがいる喫茶店トレビアンさんの向かいコーヒー
 


電話📞059-333-8007 (予約制)
月曜休+不定休