こんにちは♪


今朝はとても濃い霧

窓の外もなーんにも見えません


無風なので全然なくならず💦


午前便🛥️は欠航になってしまいました


お客様はランチを食べてもらい

午後便で帰られてます

急ぎの用事のないお客様で良かったです😅


 さて、先週の平日に夫と福井旅行に行って来ました🚙

ホントは「北陸応援割」を狙ったのですが

開始1分でなくなったとか💦


 結局 割引は使えませんでしたが

まぁせっかくだから行こうかと


 福井県は通過した事は何度もあるのですが

こちらが目的地なのは初めてでした。

まず向かった先は「東尋坊」



この日はかなり穏やかな海でした

でも瀬戸内とは全然違います😅


そしてランチの「せいこ丼」

めちゃ美味しかったです👍いいお値段でしたが💦


そして海沿いの三国温泉の料理旅館へ宿泊

魚づくしのお料理🐟🐠🐡





次の日は まず「毛谷黒龍神社」へ

かなりのパワースポットだと👍



それから世界遺産 永平寺 





さすが見応えありました

もちろん 永平寺蕎麦も忘れずに



十割の評価4.2の「永平寺蕎麦 極み」で

頂きました😊👍


GW前にガッツリ パワーいただいたので

今週末からのGW激務

頑張りまーす💪💪💪