自然万歳! | ぼくたちのリズムで行こう

自然万歳!



この間は、友人のベイビーシャワーがあったもんで


Fresno, CA まで車で行ってきました。


山を超え、谷を超え


ぼくたちのリズムで行こう



ぼくたちのリズムで行こう


車で行くこと2時間半で到着音符

ぼくたちのリズムで行こう



じゃじゃぁ~ん


EABAN サンタさん と赤ちゃんの光景~ハート


めちゃめちゃ嬉しそうなEABAN サンタさん を


みて、改めて私達二人の赤ちゃんが欲しいっ!!


と思った。。


そして何だか泣けてきた・・。泣


楽しくてつらくて何だか複雑なベイビーシャワーを


後にした私達は帰り少し遠回りをして25をドライブすることに。


ぼくたちのリズムで行こう


ぼくたちのリズムで行こう


ぼくたちのリズムで行こう


えっと・・絶対この25ではガス欠になりたくないね。。がびょーん


ほっとんど他に車通らないし・・・


家もほっとんどないし・・


ちょっとしたスリル?ありの道です。


ぼくたちのリズムで行こう


ぼくたちのリズムで行こう


いやいや、この25ですけどね、


牛はいるし、鹿はいるし、色んな種類の鳥はいるし


うさぎはいるし、プレーリードッグもいるんですよ!


しかもうさぎとプレーリードッグは何度も


道を横切るんで・・何回も危うくひきそうになったし・・。ぇ


こちら牛の親子発見!


つか・・道路に出てますけど・・?ドテッ

ぼくたちのリズムで行こう