いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

  

お目当てのカクテルを探してみてウインク

 

 

あなたのお目当てのスコッチははてなマーク

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

 

先日、

 

スプーンがないムカムカ

 

 

そう言って

 

ご立腹だった俺様痔主。

 

 

 

 

 

 

 

らふらんすには

 

わかっているのだ…

 

 

 

また、ごみと一緒に

 

捨てたんだ…

 

 

何個目なんだよ…

 

 

 

サムネイル

 探しておけよびっくりマークムカムカ

 

 

 

身に覚えはあるよね。

 

 

 

場所わかってるなら

 

自分で探せばはてなマーク

 

表情で訴えてみるも

 

 
サムネイル

ごみなど漁れるかびっくりマークムカムカ

 

 

 

 

可燃ごみにスプーンが

 

紛れ込んでいるのは

 

良くないと思うから

 

探しましたよ。

 

ええ、ええ、

 

探させていただきました真顔

 

 

 

やっぱり

 

ごみと一緒に

 

捨てられていましたよ…

 

 

 

 

持っていったら何を言うか…

 

もう想像できてましたけどね…

 

 

ごみの中から

拾ってきた物など使えんびっくりマーク

 

 

 

 

腹が立たないかってはてなマーク

 

ちょっとはねてへぺろ

 

それよりも

 

想像したとおりの言葉だったことに

 

正解した~グッ爆  笑って思った。

 

 

もうね、

 

よほどのことがない限り

 

腹は立てないことにしている。

 

 

 

 

爆弾落とすのは今じゃない…照れムカムカ

 

 

 

 

ただね、

 

こうやって絡んでこられると

 

疲れるんだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

俺様家主、改め

俺様痔主をご存知ない方はこちらから左差し

 

 
 
 
 

イベントバナー

 

 

 

 

防災セットに加えてびっくりマーク

 

 

 

 

 

肌の味方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村