いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

  

お目当てのカクテルを探してみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

数日前に発見してしまった

 

賞味期限が迫っている強力粉。

 

まだまだ期限は先だと

 

思っていたんだよね汗うさぎ

 

 

 

昨日、

 

慌てて使いましたよてへぺろ

 

 

 

久しぶりにパンを焼いてみたニヤリ

 

 

 

 

 

 

どど~んと大きなのを1つ。

 

 

どど~んと…って…滝汗

 

あまりの雑さに自分で驚くわ。

 

 

 

雑なつくりのパンだけど、

 

美味しい音譜…と自画自賛グッニヤリ

 

 

 

食べてから気がつく…

 

どど~んと大きなの

 

撮り忘れてた汗うさぎ

 

 

 

 

こんな感じに作りました。

 

 

 

 

 

 

朝起きたら減っていて

 

楽しみにしてたのに

 

一切れしかない…泣き笑い

 

 

 

 

 

 

まぁ、

 

美味しく食べてくれて何よりですが照れ音譜

 

 

 

 

 

つくりかたが雑なので

 

毎回ずっしりと重いパンになる。

 

 

 

 

 

だから、

 

一切れだけど

 

これだけでお腹一杯に

 

なってしまう照れ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村