サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音譜

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 
 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

今日は名駅まで出かけてました。

 

人混みは賑やかで良いけれど、

 

よく歩いたし、やっぱり疲れるね…無気力

 

 

 

 

 

 

本当は毎日これくらい

 

歩かなきゃ…なんだろうけどね照れ

 

 

 

よく歩いたから、

 

街中で紫陽花を見かけたよ目音譜

 

 

 

 
 
 

 
 
 

名駅界隈で見かけると、

 

他に咲いてないから、

 

そこだけパァ~っと華やいでるキラキラ

 

遠くからでもすぐ分かるラブ

 

やっぱり紫陽花っていいな…

 

今日も花に癒されたらふらんすです照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

食事の用意がつらくなってきたという

実家の母におススメしてみました。

 

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

 

近くにあるスーパーに行くのも

億劫になっているようです。

 

離れて暮らしているので、

こんなのがあると安心できます。

母も喜んでくれました飛び出すハート

食材も余らせることもないし、簡単。

塩分などの計算もされているんですよ。

 

母の負担が軽くなったみたいで

大助かりです照れ

 

 

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

サムネイル

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

てんとうむし