ちょっと覗いてみて上差し

 

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

  

 

  

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

    

  

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

 

先日のコーヒーの心理テスト、

 

いかがでしたかはてなマーク

 

 

 
コーヒーが好きじゃないから選べないな…
 
なんてお声もいただいたので、
 
今日は、
 
あなたが好きな音楽のジャンルで

性格を紐解いてみましょうかニコニコ音譜
 
 
 

音楽の好みでも

 

性格が分かっちゃうらしいのよ…ポーンハッ

 

 

 

 

あなたが好きで

 

よく聞いている

 

音楽のジャンルは何ですか?

 

 

 

 

音譜流行りのヒット曲

 

音譜ロック・ヘビメタ

 

音譜インディーミュージック

 

音譜カントリー&ウエスタン

 

音譜ブルース

 

音譜ジャズ

 

音譜ラップ

 

音譜ソウルミュージック

 

音譜レゲエ

 

音譜ダンスミュージック

 

音譜クラシック

 

音譜オペラ

 

 

 

 

あなたの性格は

 

ズバリ言い当てられるかなはてなマーク

 

 

 

音譜流行りのヒット曲

 自己評価が高い。

 細かいことを気にしない。

 ちょっと流されやすいところがあるかも…

 

音譜ロック・ヘビメタ

 表面上とっつきにくいが、

    内面は穏やかで優しい。

 自己評価が低い。

 内向的で、落ち込みやすい…

 

音譜インディーミュージック

 とっつきにくく、内向的。

 自己評価が低く、ネガティブ思考。

 

音譜カントリー&ウエスタン

 外向的で、裏表がない。

 保守的で、仲間意識が強め。

 

音譜ブルース

 自己評価が高く、外向的。

 穏やかで親しみやすい。

 バランス感覚に優れていて、思慮深い。

 

音譜ジャズ

 自己評価が高く、外向的で親しみやすい。

 視野が広く、思慮深い。

 

音譜ラップ

 自己評価が高く、外向的でフレンドリー。

 向上心が強い。

 

音譜ソウルミュージック

 自己評価が高く、外交的。

 穏やかで、親しみやすい。

 共有意識が強く、やや保守的。

 

音譜レゲエ

 自己評価が高く、楽天的で親しみやすい。

 積極性もある。

 

音譜ダンスミュージック

 自己評価が高く、外交的だが

 穏やかとはいえない。

 仲間意識が強く、保守的。

 

音譜クラシック

 自己評価が高い。

 内向的だが、穏やかで親しみやすい。

 向上心は強いが、保守的傾向にある。

 

音譜オペラ

 自己評価が高く、穏やかで親しみやすい。

 マイペース。

 

 

 

 

 

どうだったはてなマーク

 

当てはまってたはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 右差し他の心理テストはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

食事の用意がつらいという

実家の母に送ろうと思ってます。

気に入ってくれるといいんだけれど…照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ちょっと覗いてみて上差し

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村