こんにちは✨😃

 

今日もご覧いただきありがとうございますおねがい

 

カラーヒーリング✨✨で

 

毎日を快適に過ごしてほしい音譜

 

そんな思いを込めて、

 

色の意味、癒しの効果をお伝えしたい

 

らふらんすです。

 

よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ


今日もご訪問いただいてありがとうございますおねがい



 

毎日、楽しんで色を選んでますか?

 

色の効果を取り入れようと選んではいるけれど

 

なんか違うって思ったことありませんか?

 

 

 

あれっ?

 

なんか前にも聞いたような…🤔

 

 

って思ってるあなた、正解です。

 

 

 

『効果が出にくい色のズレ』こんにちは✨😃 今日もご覧いただきありがとうございます カラーヒーリング✨✨で 毎日を快適に過ごしてほしい そんな思いを込めて、 色の意味、癒しの効果をお伝…リンクameblo.jp

 

 

この時は、選んだ色に少しズレがあるから、

 

効果が出にくいんですよとお伝えしましたね。

 

 

 

だから、ズレを意識して色を選んで

 

もらえていると、とても嬉しいのですが、

 

それでも、

 

それだけじゃ解決しないプンプン

 

やっぱり何か違うってイライラ💢

 

することありますか?

 

 

 

このイライラ💢も、

 

良い効果を得られないことに

 

大いに関係するんです。

 

なので、今日はここで補足しますねニコニコ




 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 

 

あなたは、色を選ぶ時

 

どんな気持ちで選んでいますか?

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


 

実は、

 

気持ちがポジティブか、

 

ネガティブかによっても、

 

色の意味は変わってくるんです☝️🤓

 

効果は

 

あなたのその時の気持ちに


左右されているんですよニコニコ

 

 

 

をポジティブな気持ちで選べば

生命力ややる気にあふれ、

前向きな気持ちになる。

新しいことにチャレンジしたい気持ちに溢れる。

 

ネガティブな気持ちで選べば

怒りなど短気に支配され、

攻撃的な気持ちになっていきます。

 

 

 

オレンジ

向上心にあふれ、

陽気で社交的な心の状態にある。

人間関係に満足しており、充実している。

 

目立ちたい、

認められたいという気持ちにかられ、

虚栄心が強くなっている。

 

 

 

黄色

明るく、元気な気持ち。好奇心が強く、

楽観的になれる。

 

孤独を恐れ、弱みを見せたくない状態。

優柔不断な一面や幼稚さも隠し持ってる。

 

 

心が安定しており、不安の無い状態。

自然体でいられる。

期待に応えたいという思いにあふれる。

 

不信感を抱いたり疲れている。

あるいは完璧主義で、

理想と現実との差を感じている。

充実感を求めていることもあります。

 

 

 

理性的な状態で、精神的に落ち着いている。

感情をうまくコントロールできる状態です。

 

孤独感を抱えており、何かを伝えたい気持ちを

抑制しているのかもしれません。

 

 

 

感受性豊かで、直感が鋭く働く。

自分の世界に閉じこもりがち。

 

不安や悩みを抱え、

自虐的、非現実的な考えに捉われがち。

情緒不安定な状態。

 

 

 

ピンク

幸福感にあふれ、自然と気配りができる。

美容や健康に配慮ができる。

 

依存性が強く、

甘えたいという強い欲求を持っている。

現実逃避したいという深層心理が

現れている場合もある。

 

 

 

茶色

気持ちが落ち着いて、

周囲からの好感度も高い。

自分のコントロールが上手くできている。

 

地味になり本心を隠している状態とも言える。

表現することを避けていると捉えられる。

 

 

 

明るく素直な心の状態。

高い理想と高潔性を求めている。

純真さを示す色です。

 

手ごたえのなさや虚しさを感じている状態。

考えることを放棄し、

諦めの状態とも考えられる。

 

 

 

努力し、一生懸命にものごとに取り組む。

強く見せたいと気持ちが引き締まっている。

 

頭が固くなり、

頑固になってしまっているかもしれません。

弱さを周囲に悟られまいと隠していますが、

苦境から抜け出したいと思っている状態です。

 

 

 

こんな風に

 

あなたが色を選んだ時の気持ちが

 

効果に反映されてしまうんです。

 

あなたの気持ちに左右されているなら

 

ネガティブな気持ちで選んでいたら、

 

良い効果が得られずに

 

イライラするはずですね😅

 

 

 

いつもポジティブでいられれば

 

言うことなしなんですが、

 

たまにはね、ネガティブな日もありますよね照れ

 

そんな日は、

 

選んだ色をもとに

 

あなた自身が今、どんな気持ちなのかを

 

見直してみませんかおねがい

 

思ってもみなかった気持ちに

 

気づくこともありますよニコニコ